almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どんな夜にだって紛れもなくみんないつもひとりさ

写真:iPodさんの文字化け。アルバム名=りのー、アーティスト名=ダーレ。いや、誰?ていう話です(ちなみに本当はダブルオーテレサ「終わりのテーマ」)。
仕事が、仕事が、まったく終わらん。とあわあわしつつ片っ端からやっつけてったら思ったよりは早く上がれました。その後は友達と外でかるく飲む予定だったんですが、せっかくなので家飲みに変更。かんたんなごはんをつくってゆるゆるがっつり飲みました。
今夜のお献立:

  • かつおのづけ丼(かつお+白だし+白ごま、やまと芋、きゅうりせん切り、きざみ海苔)
  • アスパラガスのおひたし
  • 豆腐となめこのお味噌汁
  • ビール各種(端麗グリーン、一番搾りハートランド、アサヒプレミアム等をふたりで合計3リットル弱)

結婚式を来月に控えた花嫁より、代表スピーチをお願いされて大いに焦るの巻。ちゃんと喋れるんだろうか、俺。いや、喋んないと。とりあえず当日は、任務を全うするまで一切飲まない方向で。ああ、もう、どうしよう。普段の仕事のプレゼンあたりを基準として考えたら、どう考えても明らかにその50倍は緊張するよ?これ。わたし友達少ないのに、こんな機会が二度も与えられることになるとは思いませんでした。知らないぞ、どうなっても。覚悟しいや。嘘ですがんばります。おやすみなさい。