almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ

てんぱる業務は本日も継続中。きりきりしすぎたせいなのか、お昼すぎから日が暮れるまでずっとゆるやかにしかし確実に胃が痛く、まっすぐ立って歩くこともままならないまま前傾姿勢を保ち続けてました。心もち前屈みだとすこし楽になる、気がするのはどうしてなんだろうか。気のせいで片づけていいものなのか、それとも何かもっともらしい理由があるのか。
気付くの遅いっつう話ではありますが、ハイライン閉店しちゃうんですね。ついさっきRSSで知りました。
ハイラインレコーズ下北沢店 閉店のお知らせ
下北沢へ出向いた際は(個人的に)ヴィレッジと丸安そばと同列レベルでマストなお店でした。500円で買えちゃうコンピ盤がありがたかった。あれがなければナナナインにもテルスターにも出会えなかったと思います。ありがとう。テルスターで思い出したけど、これって横山さんがライナー社長やめちゃったのとも何か関係があったりするんでしょうか。気になる、というよりちょっとしんぱい。おやすみなさい。