almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll give you freedom so give me freedom

ああ、まだ終わらない。一日が。

  • 3日ぶりに出勤、机の上に積まれた書類を片づける間もなく出張へ。行き先は相馬。
  • 3時間弱かけてようやく到着、胃の痛くなるような話ばかりを1時間近く。こめかみ痛い。
  • 昼食後、市役所と家裁で情報収集。さらに胃がきりきり。
  • 研修明けでよくもわるくも緩みきってる頭にはいきなり刺激が強すぎました。
  • というわけで、帰りの車中で口あけたまま熟睡。それもほとんど昏倒に近いいきおいで。反省。
  • 17時前に職場へ戻り、残務処理。の間にも書類と電話が繰り返す大波のごとく到来。
  • 研修レポートどころか今日の出張報告書すら出来上がらぬままわたわたと職場を後に。
  • 18時、シマの暑気払い。飲まず、というか飲めず。
  • 21時前に解散、姉からの着信に気付きコールバック。またしても愚痴を拝聴すること20分。
  • そんなこんなでへろへろになって帰宅。
  • 今週中にやるべきことがまだ何ひとつ片付いてません。逃げたい。そろそろ本気で逃げたい。

…などと言ってみたところで、夜更けに親切な小人さんがやってきてわたしのかわりに仕事をこなしてくれるわけでもなさそうなのでとりあえず手を動かそうと思います。がんばれ、俺。おやすみなさい。まだ寝ないけど。