almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなこといつまでも長くは続かない

まさか、よりによって、歌詞からタイトル拝借したその翌日にこんな知らせが届くなんて。負けないで。

お偉がたをもてなす出張in郡山でした。このところどうも外へ出てばかりのような気がします。そして通常業務が丑三つ時に降りしきる雪のごとく静かにしかし確実に積もり積もってきております。もう決めた。というか、決めざるを得ない。あと4日は中の仕事しかしない!誘われてもなだめすかされても遠くには行かない!…とは言いながらも人手足りなくて懇願されたらほぼ間違いなく首をタテに降ってしまう詰めの甘さが自分の弱いところです。ずっと前にかつての上司から言われた言葉「頼まれごとを断りきれない人はリストラされにくいらしいぞ」を心の支えにがんばります。おやすみなさい。