almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Troubled times You know I cannot lie

  • ここらへんでは今季初めて?の暑い平日。終日毛穴全開。
  • 得体の知れない腹痛は遂に3日めへ突入。
  • 食欲失せる→血糖値足りずぐったり→ますます痛い。という困ったスパイラルにはまったのはやはり暑さのせいもあるんでしょうか。
  • 仕事帰り、車の窓を全開にしてたら信号待ちですぐ目の前にいた男の子がくるりとこっちを向いて笑いました。にーっと。
  • ちなみにそのとき聴いていたのはhitchin' a rideです。グリーンデイ好きなのかなあ?なんだかほっこり。
  • 明日は修羅場(仕事が)。まちがいなくド修羅場。心してかからなくては。おやすみなさい。