almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そのひと言に僕は導かれてゆく

きのう昼寝できなかった分を取り戻すかのように、ただただひたすら寝まくった1日。朝は10時すぎまでうだうだしてて、お昼ごはん食べたらまたすぐとろーんとして、夜は夜で22時に灯りを消してしまういきおいです。乳幼児か。
とはいえ、朝はお腹が痛くて朝5時に目覚め、なんとなく目が冴えてしまいそのまま2時間ほどメールの返事など。この時点で既に昨夜のしずる@エンタがつべに上がっており「早いな!」と驚きつつお持ち帰りしたりとか。ああいう青春コントとは真逆のやつもいいな。というか、この振れ幅のでかさがいいな。テロップが一切出てこなかったのもよかったです。単に出すとこなかっただけかもしれないけど。
お昼ごはんは昨日のゆで鶏の残りで塩だれ麻婆豆腐、青梗菜のおひたし、きゃべつとわかめのお味噌汁。おゆうはんは相方ファミリーに招かれうな重。食べすぎました。おなかいっぱいです。おやすみなさい。