almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつか見た記憶を映し出すフィルムはミルクの雲の上

わたしはこれまで概ねずっと「全能の神」という存在を信じてなくて、そのかわり例えば「酒の神バッカス」みたいな、極端に限定された力しか持ち得ない神ならちょっと信じてみたい。と思っていたりします。そんな自分がいま、その存在を信じてしまいたくて仕方ないのが「iPodの神」です。滅多なことでは起こらないけど、たまにびっくりするほど絶妙な繋ぎを見せつけられたときやなんかにいつもそんなことを思う。ちなみに今朝のすごい繋ぎは「Tenderのコーネリアスremix」から「主よ、人の望みの喜びよ」でした。見えない何かに祝われてるような気持ちになった。すごい、すごいよ。ほんとうにすごい。
ふとんに入ってそろそろ眠ろう、と思ったところでたまたまチャンネル回したところで始まった「お試しかっ!」をつい何となく見てしまってます。ふかわさんがauのCMソングをうたってる子に見えるのはあれか、おでこのミサンガ的なやつのせいなのか。それはさておき、とりあえずわたべさんはきれいだと思うよ。おやすみなさい。