almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はれのちくもりときどき雨 そんなときは

職場の昼休みは大抵いつも静かなので、iPodに落としたお笑い動画を音なしで見てることが多いです。何度も何度もくり返し見て気に入った末に落としたものだけ入れてあるので、声を脳内再生しつつアテレコみたいにして見るのもなかなかおつなもの、かも。というわけで、さいきん特に好きなのはしずるとのんすたいるとおーどりーとじしゃくです。じしゃくはボケのひとが中学以来の親友に瓜二つなので、なんていうかもう、他人とは思えない感じではらはらしながら見てしまいます。実はブログもおもしろい。字がみちっと詰まった感じの読ませる文章、好きです。がんばってください。
終業後、2日後に迫った強制参加のとある催しの練習に参加。まったくもってやる気がないのに身体がしっかり覚えてしまってる、というのがかなしいです。ここにいる限りは決して逃れられない運命なのかしら…。まずは来週水曜に取り付けた会合をたのしみに、それまでの日々をやり過ごそうと思います。おやすみなさい。