almost everyday.

its a matter of taste, yeah

不死身のエレキマン

18時半から20時すぎまで、2度ほどわずかな休憩を挟むのみでただただひたすら踊りまくる。という夏の苦行がおわりました。逃れたくて逃れられなくて今年でとうとう3年め、振り返ってみると今回がいちばん体力温存できた感があります。何よりまず、過去の2回に比べて気温がぐっと低かったのが幸いしました。それに加え、肩と背筋がびっとのびるサポートタイプのインナーを着込んで臨んだのが功を奏した模様。…とか何とか言ったってまあ、実際そうとう疲れてはいるんですけれども。やると決めた以上はきっちりやらねば気が済まない損な性分です。できれば今年で最後にしたい。いや、本当に。とりあえず眠ります。おやすみなさい。
■翌朝追記。これを書き終えて理由ある太郎を見ようとテレビつけて横たわったら、最初のFUJIWARAのやつすら終わらないうちにすこーんと入眠してました。これがオーバーサーティの限界ってやつなのか…。とりあえず、まだ筋肉痛にはなってません。え?まさか明日?