almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジーザスの猿芝居を暴いておくれナイトメア

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2」の広告をみるたび「あれ?髭?」と一瞬とまどう、そんな夏の日々。
うちの職場の夏休みは交代制なので、お盆へ向けてそろそろちょっとずつ人が少なくなり始めてきました。この、ちょっとだけ職場が広く感じられるような静けさがすごく好きです。そして何より、いつもちょいちょいせっつかれて余裕なく流されてしまいがちな日々の業務をじっくり考えてこなせるのがとても嬉しい。いつもこうならいいのにな。周りが、じゃなくて自分が。常日頃からもっと余裕を持てるようになりたい。いや、ならないと。おやすみなさい。