almost everyday.

its a matter of taste, yeah

脳細胞 ドン 爆発音

朝からずっと頭も身体もひどく重たく、周囲のひとのやることなすことあらゆるすべてが妙な具合に気に入らなくて胸のあたりがざわざわしていて、これはきっと低気圧のせいだけじゃないんだろうなと思っていたら案の定せーりが始まりました。あら、めずらしい。今回はもっと長いこと引っ張るのかと思ったよPMS。できればあんまりひどくならずに終わりますように。
頭の中でがんがん鐘が鳴ってるみたいにずきずき響く痛みを遠く追い払うべく、帰りの車中は爆音でロリータ18号ロリータ18号の曲はその8割方がどしゃめしゃなのだけれど、リフがやたらメロディアスなせいか足元がざわついていてもたってもいられないような心もとなさを伴うあたりがとてもいいと思います。せつない、ていうのとは微妙に違うこの感じはどう形容すればしっくりくるんだろうか。脱力感を伴うさびしさ、みたいなものか。うーん、もうひとつ何か足りない。
ほむらさんがスターバックスのクリスマス短歌の選者ですって。
http://www.starbucks.co.jp/tanka/index_2.html
「もうおうちへかえりましょう」の89ページがツボにはまって仕方なかった4年前の春を思うと隔世の感がありますが、これも時の流れというやつなのでしょうか。とりあえずなんか送ってみよう、と画策中。
今夜はこれから5000メートルと棒高跳びの予選をみてから眠ります。ソフトボール、長かったなあ。おやすみなさい。