almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そしたら君はドアを開けて笑って見せてくれるかな

写真:Yonda?君エコバッグが届きました。意外に早く届いたなー*1。想像よりも割としっかりしたつくりで、マチもあるので使いやすそうです。2口出したらこの柄の他にはクローバーのが届きました。何に使おうかなあ。わくわく。
それはそれはもう、奇跡的と言ってしまってもいいくらいに好きな音がシンクロしまくっている同僚さん。の、最後の出勤日でした。借りたままのCDを家に置いてきてしまったことを詫びたときに「いえいえ、だって、いつでも会えるから」と言ってもらえたことが、じりじり震えを感じるくらいに嬉しすぎて、思わずその場にへなへな座り込んでしまいそうだったことがばれずに済んでいればいいなと思います。ありがとう。今までずっと、楽しかったです。来月のライブも楽しみにしてます。おつかれさまでした。おやすみなさい。

*1:はがきを出したのがちょうど1か月前。すごいです。数年前は忘れた頃にようやく届いたのに!