almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LUSH 火山マスク

夏がくる前に夏を見据えて買っておいたのに、夏が盛りを過ぎるまで封さえ切らずに放置してました。ごめん忘れてた。そんなわけでLUSHで初めて買ったフットケアものをようやく使うに至ったのですが、これが予想外の大当たり。蓋を開けた瞬間こそ独特のスパイシーな匂いに軽く怯んだものの、中身を指ですくった瞬間その未知のテクスチャにびっくり。スクラブが軽い、痛くない、それでいてちょうどいい刺激がある。これって何なんだろうなあ、と思ってラベルを見たらそのスクラブの正体は「軽石」でした。どうりで未知なはずだ。洗い流した後のミントっぽいすっきりさっぱり感もいいです。歩きつかれたときやなんかに使いたい感じ。