almost everyday.

its a matter of taste, yeah

道を迷って迷っていたらいつもそこに君がいて

結局、いちにちほとんど何にもしないでぼんやりしてました。それでも蚊には刺されました。使い切ってしまったかゆみどめパッチを補充するためドラッグストアへ出かけた以外は終日うとうと。あと、いろんなひとにメールを書いたりとか。
以下、テレビにっき+@。

  • いいとも増刊号にピース綾部さんが。すごい。レアだ!日曜昼の地上波。
  • でも、怪談なら綾部さんよりか又吉さんのほうがしっくり来るんじゃないのか?というビジュアル的な疑問。
  • ライセンス藤原さんとダイノジ大谷さんも出てましたよ。
  • チュートリアル笑点はカメラねたでした。
  • 思えば、こないだルミネで見たのもカメラだった。そろそろ違うのも見たいです。
  • と言いつつ、日曜18時にしれっとエロさを出してくるあの心意気はナイスですね。たまたまかもしれないけど。
  • エンディングでちらりと映った春日さんは、期待どおりピンクのTシャツ姿でした。
  • ちなみに若林さんは青だったよ。
  • そのままなんとなくテレビつけっぱなしにしてるんですが、行列に後藤さんしか出てなかったのはどうしてでしょうか。謎のまま。
  • というわけで、上の写真はこないだ東京で見てきたふっとぼーるあわーさんです。お蔵出し。

ゆるゆる過ごして充電、充電。明日からいよいよどんづまりの日々が幕を開けます。こわいよう!おやすみなさい。