almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あたまの中がぐしゃぐしゃになって胸の奥が救急車を呼んで

写真:そろそろビールの美味しい季節ともお別れ。というわけで、秋冬の好物を調達してまいりました。これ、すんごくおいしいです。寒い夜のお風呂上がりに、濃いめのお湯割りで飲むのがおすすめ。ずっと身体がほこほこしてます。
朝は大抵いつも始業45分前くらいに職場に着いて、お湯を沸かしていちばん乗りのお茶をいただきつつその日の仕事の大まかな予定を立てることにしているのですが。それがここまで崩れることも滅多にないだろう?と愚痴のひとつも言いたくなるよなぐだぐだっぷりでした。通常業務、見事にいっこも進まんかった。というか、イレギュラー業務に翻弄されるのみで日が暮れました。こんなんじゃ今週が終わってくれないよ、とたまには根性出してラストスパートかけた甲斐あってどうにかイーブンくらいまでは持ち込めたものの、やっぱりいろいろ心配なので少しはお持ち帰りもしてみたりとか。
そんなこんなで帰宅後も仕事に勤しんでおったわけですが、やはりというか何というか早々に作業に行き詰まり*1、現実逃避の一環としてまとめたのが↓の文です。ええと、何してんの?俺。そろそろあきらめ時かしら。おやすみなさい。

*1:参照したい資料および文献がことごとく持ち出し禁のため