almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この週末に買ったものいちらん

  • COATED DESIGN GRAPHICS 09手帳(PALL紺)
    • あれ?いま使ってるやつよりだいぶ軽くないか?と思ったらうしろ3か月分のウィークリーページがなくなって「9月はじまり8月おわり」のぴったり1年ダイアリーになってました*1。そうそう、どのみちぴったり1年で新しいの使い始めるからこれ要らないなーって思ってたんです。これでますます使い勝手がよくなりそう。うれしい。ちなみにこのPALLは今年で3年めに突入します。使いやすくて浮気できない。
  • zoffで黒縁眼鏡
    • ステンレス素材の、薄くて軽いやつを買いました。遊び用ではなくて普通に仕事用。いま使ってるチタンフレームがわりかし優等生ちっくなので、そろそろ崩してもいい頃だろうと頃合いを見計らってのモデルチェンジ。
  • ハンガー型写真クリップ
  • こんにゃく洗顔スポンジ

*1:いま手元にあるものは「9月はじまり12月おわり」なのです