almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I need somebody.

写真:通販で買った下着が思いのほかエロくて*1途方に暮れる、の巻。黒×ピンクって。透けレース仕様って!
いきなり何の前触れもなく降ってわいたトラブルとそれに伴う大至急オーダー、別件でお世話になってる上司の体調不良とそのリカバリおよびサポート、アポイントなしにも関わらず延々と話し込む困った来客、等のイレギュラー業務コンボによりビタいち気持ちの休まらない一日。明日は明日でとある会合の裏方を務めるべく、ちょうひさしぶりにスーツとかかとの高い靴で出勤します。何もないところで転んだりしそうな予感がひしひしと。どうか雨など降りませんように。
前述の、体調不良の上司にレッドブルを1本おすそわけ。…したわたくし本人がそれを言っちゃおしまいだろう、と気が咎める部分も大いにあるのですが、それでもやっぱり言わせてもらおう。あれって多分、オフィスで飲んじゃいけない類の飲みものですね。茶色い瓶に入った黄色くて甘い炭酸、いわゆるデカビタオロナミン系のああいう飲みものを更に濃く甘く煮詰めたような匂いが辺りに立ちこめました。そのとき風下にいたのが自分だけだった、というのはきっと不幸中の幸いなのだと信じたい気持ちでいっぱいです。それはいいけど、できればちゃんと効いてくれてますように。あした熱出して休んだりとかしてくれませんように(そしたらド修羅場確定)!おやすみなさい。

*1:プライスオフセールにつきデザイン選べず。まあ、ある意味博打。