almost everyday.

its a matter of taste, yeah

遠い昔は未来によく似てる

昨夜のボキャブラ天国について、ひとつだけ。叶わないとは知っていたけどそれでもやっぱり、松本ハウスが見られないのがさびしかったです。確かもんきっきーさんだったか、ネタに「加賀谷もいたな」ってひと言を挟んでくれたときは少々ほろりと来そうになった。ので、あわててかつての動画を見てうるうるを引っ込めました。なんだ、この瞬発力。いま見てもやっぱりおもしろい。こないだのお彼岸なんて、おもて歩いたら汗ばむくらいの陽気だったというのに。ここ2〜3日は朝夕ちょっと肌寒いくらいです。なんだか一気に秋が深まった気がする。そして今朝から咳がとまりません。熱ないし鼻もでないし喉も痛くない、なーんかかわいた浅い咳がけほけほひっきりなしに出てます。こういうとこから秋が来るのか。気をつけなくては。手洗いうがい、手洗いうがい。そして今晩からは毛布をいちまい増やして眠ろうと思います。ぬくぬくするのは大好きなのです。おやすみなさい。