almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今に今すぐにやさしい恋人あたまの中

写真:リモーネふたたび。昨日みくしニュースで見て「あーまたやってるんだ」と思い、帰りしなスーパーへ寄ったときに飲みものコーナー見てみたらちゃんと置いてあったのでひとつだけ購入しました。たぶんもう買わない*1。このシュークリーム、飛びぬけて造形が細やかです。おいしそう。
夜中に息が苦しくなって目を覚まして、ひとしきり咳きこんでそれでもやっぱりまだ苦しくてじわりと涙が滲んできたとき、消すのを忘れたテレビからテネシーワルツが流れてきて何だかむしょうにさびしくなって、せっかくだからとさらに泣いたら不思議とすっきり。泣くという行為には何がしかの浄化作用がある、ってこういうことなんだろうか。わからないけど咳は未だに収まりません。ひー。
ついさっき家に着いて、髭男爵の途中からレッドカーペットを見始めました*2。なんていうかこう、既に22時台に突入しちゃったみたいな気分です。まだあと2時間も見られるなんて嬉しい。おやすみなさい。

*1:リモーネは甘味がつよいのでちょっと苦手

*2:あらかじめ予約録画しといたのでゆるっと帰宅