almost everyday.

its a matter of taste, yeah

自分が自分でなくなる感じ

写真:GEARさんのCDを買いました。タワー特典でDVDがついてきたよ!わあい。
出勤前、職場の鍵をなくしたことに気づいて朝から顔面蒼白。うわーうわーよりによって機械警備オプションまで預かってきた日に限ってなんでまたこういうことをやらかすかな俺は。鞄を底からひっくり返して車のシートの下まで覗いてそれでもやっぱり見つからず、謝罪のことばのシミュレーションを繰り返しつつ出勤してみたら、自席の下にブツが落ちてて膝からへたへた崩れ落ちるの巻。だからなんだってまたこうい(中略)、俺って奴は!もう!
めずらしく金曜のうちから仙台に来てます。おゆうはんは沖縄飲み屋にて。お気に入りのめごむすびともずく酢がいずれもメニューから消えててしょんぼりするも、あらごし梅酒でほんのりいい気分。帰宅後、相方に録画しといてもらったスリーシアターを見てさらにいい気分。今回の私的MVPはロッチでした。あと、しずる村上ワンフレーズシアターに吹いた。自分を可愛く見せる術を完璧に熟知してそうなキメ顔に若干イラッとしつつ、それでもかるくときめいてみたりとか。できれば一度、このメンツで大喜利してみてほしいです。おやすみなさい。