almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなことは言いたくないのさ

職場にて、めずらしく上司と意見がまっぷたつに割れてしまいあたまを抱えるの巻。途中だいぶ不穏な空気になったりしつつ、それでもひと息入れた際に「あんまり無茶すんなよ、心配事も絶えないだろうし」などとさりげなく気遣ってもらえたりするあたり、心の底からありがたいと思っております。なんだかんだ言って自分、上司には恵まれてるほうなんだろうなあ。その代わりというかなんというか、先輩と呼ぶべきポジションのひとには毎度毎度苦しめられ続けておりますけれども!どっちがいいか?だなんてそんなのわかるはずない。おやすみなさい。