almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足止めくらいの日 今を待ってどうするの?

決着の糸口を見つけることすらままならないままうだうだと発酵寸前まで煮詰まっていた案件が、ようやくうまいこと片付きました(たぶん)。ああ、よかった。本当によかった。なんかいろいろ力が抜けたので、他のことはさっくり箇条書きで。

  • 夜の散歩のおともは本日もGEARです。最近、ずっとこればっかり聴いてる。
  • ↑どこにも属してなさそうな感じが好きです。本当のところはどうかわからないけど。
  • あと、歌いかたがPATEさんこと大橋伸行さんのそれに近いところも個人的にはツボです。
  • @TOWER.JPに注文したCDがいつまでたっても届かないので質問メール。
  • I Am Robot And Proudのuphill city、Darla盤が取扱終了でキャンセルになってました。あらら。
  • せーりが来ないまま40日たちました。…止まったか?ひさびさに。
  • ↑からだ重たいです。肌あれほうだいです。腹の奥に血だまりができてそうな気がする。

明日いちにち働いたらまた仙台です。いや、明日もあさっても仕事なんだけど。やる気出さんと、ほどほどに。おやすみなさい。