almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2008年第14回・さいきん買ったCD

29.ONExMORExSUMMERxSHIT!!!(タワーレコード限定発売) / NATSUMEN
ああもう、なんて言ったらいいのでしょう。曲のクライマックスが訪れるたびガッツポーズしたくなる音、なんてそうそうないと思うの。
30.理由なき反抗 / おとぎ話
理由なき反抗
相変わらずの美メロに、人なつこくて気持ちよさげな歌いかた。わるいことなんてひとつもないのだけれど、前作に収録された"HOPE"のざくざくした音*1に骨抜きにされた身としては全編するする聴けてしまってちょっと物足りない気もしました。もっとたくさん聴き込んだらより効いてくるかも。秋冬にしっくり来そうな音だし、なんとなく。
31.Xs On Your Eyes / +/-
Xs on Your Eyes
モールスとの類似性が云々、ていう記述をどこぞで読んだすぐ後に来日を知り、なんとなく点と点とが繋がった気がして購入。これからもっとじっくり聴きます。

*1:および、あのリフを大胆に持ち込んだ度胸のよさ