almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TOP OF THE POPS

  • 出勤時、シャッフルでエレキベースの"SKIN&BONE"がかかって、ちょっとぐっと来てみたりとか。
  • それもあって、2月の徳永憲さんレコ発を見に行くことはできないものかと画策中。行けるといいな。
  • 午後、一時的に「クロロホルム嗅がされたらこんな感じになるのだろうか」というかつてない眠気を催し動揺。なんだこれ。排卵
  • おしなりしゅうごさんは「にへー」って笑うとエレグラ時代のすぎうらえいじさんに似てる。気がする。

ノンスタ∞。今日を含めてあと3回しか見られない∞。ファイナリスト残りました宣言の後は、お祝いムードもそこそこに普段どおりの進行なのがうれしかったです。やっぱり、フリートークが得意ってのは強みになるんだろうなあ。ただ、でも、今日は1部のゲストで出てたりあるキッズ安田さんによるゲイ詩吟の衝撃があまりに大きすぎました。これ、初めて見た。ものすごくおもしろかった、というかツボにはまりました個人的に。あの、覚悟を決めつつ捨て身で挑んでそうなやさぐれやけっぱち感がたまりません。スリリング!夢に見そうです(ほめてます)。おやすみなさい。