almost everyday.

its a matter of taste, yeah

好きなんだもの わたしは今

9時すぎに仙台入り、以後日が暮れるまで買いもの。とりあえずメモ。

  • 3COINSでモール編のくつした×3
  • ヴィレッジでCDとメッセージカード
  • UNICOでリネン地のハンカチ×2
  • TIME&TIDEでひとにあげるもの
  • LUSHでスノーケーキ×2
  • ユニクロヒートテックインナー*1×2

買った買ったー。タワーには明日行きます。というか、今日も行ったのだけれど明日ポイント3倍なのでひとまず品定めだけにしておきました。今日は店内で相対性理論ばかり流れてて、なんていうかこう、痛快でした。年明けアルバム出るんですね。どんなだろ?
相方んちまで歩いて帰った後は、買い出し掃除風呂焚きすませてごはんづくりなど。今夜はシチューです。大鍋でなみなみに作ってやる。
さっきテレビでたまたま見かけた柳原可奈子as泰葉がとてもよく似ててびっくりしました。あれって何の番組だったんだろう。なんで皆コスプレだったのか。謎のまま。おやすみなさい。

*1:地元では既に完売。びっくりしました