almost everyday.

its a matter of taste, yeah

荒川ダイナミック

写真:久々に明るいうちに散歩に出られたのが嬉しくて記念撮影。耳が冷えて痛くなったので早々に帰宅しましたが。
普段よりゆっくり目を覚まして空が完全に明るくなるまで*1ふとんの中でうだうだして、朝ドラみてからお洗濯など。この土地に住んでいることを誇らしく思うのは、真冬の9時すぎにようやく洗ったタオルケットが午後2時にはもうすっかり乾いてるとかたとえばそういうときです。ありえないよな。ここは本当に東北なのか。
散歩から戻った後は長いことお風呂に浸かって、上がってきたらちょうどAageのネタが始まるところでした。チーモンもライスもそっち向けってどういうことなんだ。あと、しばらく前からラフコン森木さんを見るたびマイナスイオンが出る的な和み気分を感じつつあったのですけれども、その理由が今日わかりました。似てるんだよ、ドロノフネ小島さんに。なんだかすごく合点がいった。でも、ラフコンだったらどっちかっていうと重岡さんのほうが好きです。「俺らのもんじゃ、くすぶってる芸人のもんじゃM-1は!」発言、しびれました。格好いいなあ。
あと、さっきロンハーみてて「オードリーは二人とも時代劇ヅラが似合うなあ」と思いました。ロンハー、たまたまテレビつけてやってたら見るくらいなんですが(大抵その時間はお風呂にいる)、おもしろいなあ。最悪に下衆でそれゆえ最高におもしろいです。たまに見るぶんには。というわけで最後まで見てから寝ようっと。おやすみなさい。

*1:平日はいつもまだ暗いうちに目を覚ましてる