almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人には言えない懐かしすぎる友達の町へ

写真:某所で見かけたマネキンまつり。
あけましておめでとうございます。年越しの瞬間は、テレビでガキの使いを付け放したまま村上春樹の「東京奇譚集」を読んでました。夫はお風呂に入ってました。つまり、揃って年を越したことに気づいてませんでした。年々、正月を迎えるにあたっての緊張感というかなんというか、そういう少々よそゆきっぽい気持ちが薄れてきていていけません。むー。あ、スリーシアタースペシャル〜もはや何色なんだかよくわからないカーペットスペシャルは全部録画して早々に寝ました。計7時間強、ってそんなの一体いつ見たらいいんだろう。
夫、本日は9時出勤。一緒に起きてお雑煮食べて送り出しました。今年のお雑煮はにんじんと大根としめじと鶏肉、てっぺんに彩りっぽくほうれん草をちょんとのせた醤油味のおすましです。その後はひとりニューイヤー駅伝観戦。途中でふとチャンネル替えたら、タイミングよくちゅーとさんのネタが始まったのでありがたく鑑賞(炊飯器)。駅伝おわりにまた見てみたら、今度はコント赤信号が3人揃って出てました。リアルタイムで見たのは初めて。レア?
朝からずっと部屋の中でぬくぬくしすぎて身体がむずむずしてきたので、散歩がてら買い出しに。ユニクロって元日からやってるんですね。ヒートテックのタイツとマガジンコラボ七分袖Tシャツを購入。明日は何しようかな。
深い意味はないのですが、今日からここでは相方を夫と呼ぶことにしてみます。おやすみなさい。