almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワナビーアドアード

昨夜はケータイ大喜利みてから寝ました。阿藤さんも秀島さんも出てくださって正月らしくゴージャスだったけど、個人的にこれまでいちばん面白かったのは松木さんがゲストだった回です。あれはたまらんかった…。
それでも箱根の始まる7時にはいったん目を覚ましました。今年の5区は、近年稀にみる熱戦だったと思います。あと、「山の神童」ていうネーミングはなかなかナイスだと思う。今井さんの神たる所以を「最後に残した記録」ではなく「毎年自分を超え続けた強さ」にみた、ってことだもんなそれは多分。そりゃそうだよなー「山の神」の称号はそう簡単には譲れんよ。正しい。
本日は夫、終日オフ。というわけでまるごと1日ずっと部屋でうだうだしてました。明日はもうちょいアクティブにいきます。おやすみなさい。