almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やっとすっきりした

ヒッキー北風が例のパンツネタに入るときの、鼻にかかったハスキーかつうっすら甘くも聞こえないことはない声というか喋りかたというか、あれがいつかどこかで聞いた誰かのそれにとてもよく似ている気がして年越し前からしばらくもやもやしてたんです。が、ようやく分かりました。というか、思い出しました。水島裕オランダせんべいCMby酒田米菓、に(ちょっとだけ、というか雰囲気が)似てるんです!ああ。この気持ちを誰かと分かち合いたい。

↑東北の民としては、ここにビーヤングと太郎鯉が入ってくれればパーフェクト。ベニーランドの歌が懐かしすぎてうっかり泣きそう。
せっかくなので太郎鯉も貼っときます。ていうか、太郎鯉って名古屋だったんですね。知らなかった。