almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君のような人は何処を探したっていない

年末に買った徳永憲「裸のステラ」がとてもよいです。すごく好き。毎日聴いてます。そんなわけで遂に、買ってしまいました。このライブのチケットを。

■2009/2/12(木)
<『裸のステラ』リリース&活動10周年記念パーティ>
下北沢CLUBCue
出演:徳永 憲(ゲスト:小島麻由美坂田学)、ELEKIBASS
開場18:30/開演19:00
前売り2800円/3300円(共に+1ドリンク)
http://www15.ocn.ne.jp/~toku_ken/top.html

行くのか。というか、行けるのか俺。年度末の嵐のさなかに。でも行きたい。ていうか行く。これのためにがんばる。↑たぶんアルバム中もっとも賑やかな「インマイライフ!(あのねの歌)」のPV。最初は黒田硫黄さんの絵に釘づけになって、二度めで徳永さんの歌にうっとりして、それからようやく三度めで両方いっぺんに楽しめるようになりました、自分は。ああ、もう。なんてゴージャスな組み合わせ。
年末年始、夫と競うようにして餅ばかり食べていたらさすがにお腹がくるしくなってきました。そこでこの2日ばかり意識的に食べる量を減らし、なるべく歩くよう努めたらそろそろ胃が元の大きさに戻ってきたっぽいです。ダイエットはもうやらないが新しい肉はなるべくつけない、ていう基本的姿勢は今年も変えない方向で。せっかくなので、今後めざすところについても書いておきます。いつ死んでも大丈夫なように過ごす。て言ったら相当おおげさなのはわかってるけど、ひとつひとつに悔いを残さないようにしたいなあ、やりたいことやって、会いたいひとには会いに行って、会えないひとに会いたいときには会えないときしかできないことをたくさんやろう。ってことを短くまとめようとしたらああなりました。そんな感じでゆるゆる行きます。おやすみなさい。