almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Gotta Get Out Of Here

風邪ひいたり忙しかったりで10日ほどお休みしていた夜の散歩を再開させました。the new ragsはお散歩にもよく合いますね。↑今これ初めて見つけて「そうかーこれだったかCM」って思いました。いまさら。これまで全然思い出せなかった。…っていうのは、曲以上に映像のインパクトがでかすぎたせいだと思いたい気持ちでいます。格好いいんだ、この曲が。来日したら見に行きたいな、the new rags。
来月東京へ遊びに行くので、夫と現地集合するまでに何かライブでも見とこうかなーとあれこれ検討した結果、シチサンLIVEのチケットを購入しました。LLRの。…通しじゃないやつを買ってみたんですが、燦然と輝く「整理番号20」の文字に一抹の不安を感じてしまわずにいられません。きっと皆さんアゲアゲから続けて見るってことなんですよね。そうですよね!おやすみなさい。