almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ホテル西洋 銀座の銀座マカロン

職場のひとよりお土産としていただいたもの。ラムレーズンが優雅に香る、そのあまりの美味しさに目を見開いてうっとりしてたら「…そんなに不味かったの…?」って心配そうに顔を覗き込まれました。いえいえ、もちろん、その逆です!美味しすぎるものを食べたときとその真逆のものを食べたときにほとんど全く同じリアクションをしてしまうひと、って実は少なくないんじゃなかろうか。…というのは必ずしも自分を擁護するためだけに言うのではなくて、今これを書きながらふと某番組のひとこまを思い出したからであります。ちょうど1年くらい前、何かのゲームに勝ったごほうびのお寿司*1と負けた後のわさび巻きを立て続けに食べたブラマヨよっさんがそうだった。そのときのお寿司がめちゃくちゃ美味しそうだったので、いまだにくっきり覚えてます。とか言ってたら、うわあどうしよう。お寿司食べたくなってきた!
http://www.seiyo-ginza.co.jp/news/cakeshop_004.html

*1:たしか鮭児とかいうやつでした。1貫3000円くらいしてたような