almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ASK THE ELEPHANT!

写真:ゾロ目+1。
さっき灯油が切れたので買いに出かけて帰ってきて、さーどれどれとテレビつけていちばん最初に目に飛び込んできたのが欧陽菲菲を熱唱するマツコ・デラックスでした。びっくりした。歌、巧いんですね…。ど迫力。
年末年始のどさくさにまぎれて職場で立て替えたままにしていた4千円が、今朝ひょっこり戻ってきました。立て替えたということ自体すっかり失念していたので、思いがけないおこづかいをもらったみたいに胸がときめきました。こういうのならいつでも大歓迎です。あと、4千円っていう金額もポイントのひとつだったような気がする。安すぎず高すぎず、ていう。
今週いっぱいはレコード数5桁超の数字の羅列と戦いどおしになりそうな気配です。火曜にして既に目と首がおかしくなりかけてる。早めに寝ましょう、って思うのにやりたいことがたくさんあるよ!というわけで、まだ寝ないけどひとまずおやすみなさい。