almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オオカミが来た

写真:歩道橋、上から見るか下から見るか。
繁忙期真っ只中なときに限って、頼まれ仕事が集中するのはどうしてでしょう。何か悪い磁場が出現してるとしか思えないことが多々あります。
「受付だけ手伝ってくれればいいよ」となぜか上から目線で呼ばれた会議(きさまー、それが人にものを頼む態度か?ああん?)に直前作業をダッシュで終えて駆けつけたらば、「いやいやいやほら、せっかくだから一緒に出てよ話聞いてってよねえねえ」みたいな感じでまんまと全部参加するはめに。たまたま同席してた同僚のとりなしで撤収作業は免れたものの、納期前のこの時期のタイムロスはでかかったです。返してください、俺の2時間…!とか言ってみたところでどうにもなりはしないので、遅れを取り戻すべく手を動かさなくては。ああ、揉まれたいなあ!腰とか首とか背中とか。
「今夜のレッドカーペットではおーどりーがわかちことコラボするらしいよ」との報を受けて*1あわあわしながら見てたんですが、正確には「わかちこ+春日+ざぶんぐる加藤」でした。あわあわしてた主な理由が「わかばやしさん大丈夫?」という辺りにあったので、ほっとしたような見てみたかったような。あと、予告で見たかぎり来週のしずるはフォークダンス@運動会(スリーシアターでやってたやつ)っぽいので楽しみです。どんなふうに縮めてくるんだろ。ていうかそれ以前にまず、とうとう本格的に脱・青春を果たしてしまうのでしょうか。どきどき。おやすみなさい。

*1:先だってのえむわん以降、各方面からおーどりー情報をいただくことが多くなりつつあります。特に姉からは目撃情報が光の速さで届いたりとか