almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009年第3回・きょう買ったタフディスク

マッサージの帰り、同じショッピングセンター内の本屋に寄ったらワゴンセールが催されてました。タフディスクというよりは新古品、といった感じでしたがいちおうこちらに分類。他、すかぱらやまっどかぷせるまーけっつのベストとかえるれがーでんのあのナポリタン喰らってるジャケットのやつとかもんぱちとかりっぷすらいむとか、いろいろあってしかもナイスプライスでした。さあ、FKSM県I市にお住まいの音楽好きは今すぐショッピングセンターE内のY書房にはしれ!とけしかけてみたりする。
09.Lifetime / grapevine
Lifetime
バイン、HEREしか聴いたことありませんでした。しかもこの唯一の1枚もしばらく前に手に入れたタフディスクでした。…すすすすいません!というわけでラバガ好きならマストな筈のこのアルバムを購入。ああ、いいなあ。この中からあの曲を選んだふたりのセンスがすごく好きだなあ。よい買いものをしました。
10.陽の照りながら雨の降る / Cocco
陽の照りながら雨の降る(初回限定)
こないだ旧友とカラオケに興じた際、彼女がそこで歌ってたのが「コンポジションA」でして。それがめちゃくちゃ格好よかったので以後音源をずっと探してたんですが、これってアルバム未収録だったのですね。未開封の新品、それも初回限定の8cmボーナスCDまでついてきたのでびっくりしました。ほくほく。