almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そっちには行きたいけど行けない

写真:group_inouの新譜が今から待ち遠しいなあ、というわけでfoodsリリース時のポップ写真をお蔵出し。タワー仙台の、今は亡きフォーラス店にて撮影したものです。06年かー。
お昼休みに実家へ電話。「あした遊びに行くんでよろしく」ったら「いっそ今日の仕事終わりにまっすぐ来ちゃえばいいのに」と乞われ、断る理由もないので仰せのとおりにいたしました。というわけで、いま実家にいます。仕事あがりの中距離運転はほどほどにつらかった、ていうかこれほぼFKSM県縦断だもんなあ。そりゃ効くだろうよてきめんに、という話。それに、そもそもわたしは車の運転がさほど得意じゃない。
だからと言って。にっぽんゆうびんのしゃちょうさんをどの角度からどれだけつぶさに子細に眺めてみても、いや、見れば見るほどヨーダにしか見えてこない自分はよほど疲れているのでしょうか。ついでにもひとつけ加えるならわたしの部屋にはいまだ体重計がなく、おそらくはそのせいで実家に帰るとつい何となく乗ってみたくなるんですが、さっきその数値をみて思わずひっと声が出ました。何があったんだ、俺の身体。こんなの高校以来だぞ。いや、きっとあの体重計が壊れてるんだとおのれに言い聞かせて眠ります。おやすみなさい。