almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつかの熱唱で猛暑 DAY モーション ねえ エモーション。

それで昨夜は23時くらいまで呑んで帰宅、実家でごはん食べてきた夫も戻ってきたのでそれじゃあお風呂に入って寝るべか。とお湯を張るまでの間にぱたぱた打ったのがいっこ下の記録です。夫によれば、その後の自分はお風呂でほとんど完全に眠りに落ちていたらしく、湯舟に片頬沈めたまま「だからそのクエリのリレーションは〜」とか「そっちは絶対参照ですよー」みたいな寝言まで呟いていたのだとか。よくお湯飲んだりしなかったな。いや、ちょっとくらいは飲んでたのかもしれんけど。
さて。明けて月曜からは、総移動距離700kmとか余裕で越しちゃうんじゃなかろうか。ていう動きまくりの一週間が控えてます。月・火は仕事で東京、火曜の午後に職場へ戻ってひと仕事してまっすぐ福島へ。夜通し遊んでいったん帰宅、お昼のバスでまた東京へ。LLRのライブを見た後サッカー観戦帰りの夫と合流、その友人を交えて呑みに出かけ、翌日はルミネtheよしもとを見たあと夫と解散。しかるのちに下北沢で徳永憲さんのライブをみて、最終のバスで帰宅して翌朝は何食わぬ顔で出勤する予定です。…さすがにこれはいくらなんでも遊びすぎだろう、という気がしてきました自分でも。とは言っても、これが終わったらきっと春までどこにも行けないだろうから今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこうと思います。
というわけでいちおう告知など。火曜の夜はこれ↓に行きます。

2/10(火)【SMILE YOU SMILE #2】"英国音楽〜All Kind Of U.K. Rock'n Roll"

  • Start 21:00〜 /Door 1,500yen[2drink]
  • DJ'S:
    • yUKi(T.D.N.!)
    • tsuyo(The Pastel Blue)
    • Seino(G.N)
    • MURAKo(G.N /RE:UNION JACK)
    • miz(G.N /RE:UNION JACK)
  • http://www.swism.com/as_as/

DJするのはたぶん7〜8年ぶりだと思います。何の曲をかけるかはこれから考えます。イベントのタイトルにもある通り、お題は「UK」なんですよね。迷ったあげく、結局は「あれー今って99年?」みたいな選曲になりそうな予感がひしひしと。自分の出番は22時くらいみたいなので、間に合うように仕事を切り上げるのが目下の目標であります。FKSM近郊にお住まいのみなさま、ご都合よろしければぜひご来場くださいませ。おやすみなさい。