almost everyday.

its a matter of taste, yeah

覚えたての小さな火に見入って

朝、週報データ処理。昼、月報データ処理。夕方、あうとぷっと後れすぽんす対応。要するに、ただただひたすら打つべし打つべし打つべし!な1日でした。ついでに言うと、これらの作業の合間をぬっての年報まとめもいよいよ佳境に入ってきてたりします…。アンタもともと向いてないのにねえ、そういう細かい作業。っていう家族の声には耳を貸さずに職務を全うする所存です。いや、しなくちゃならんよ仕事ですから。ごめんなさいボス、わたし家ではたいていのことを「まあいいんじゃない?だいたいで」みたいな感じにやり過ごすタイプなんです本当は。とか言ったらきっと泡ふかれちゃうと思う。もうちょっと。あとちょっと。…ほんとにちょっと?まあいいや。お持ち帰り仕事にはこれから手をつけます。調べものメインの宿題ってちょっと燃える、気がする。ていうのは決して負け惜しみじゃないのだ。おやすみなさい。まだ眠らない(眠れない)けど。