almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just wanna hear girl's talk

まずは昨夜の話。眠る前、見るとはなしに眺めてた農業高校芸人に思いがけず和みました。ウドxもう中の邂逅…!「スイカを盗んだら停学、メロンを盗んだら退学」のくだりには、かつて知人から伝え聞いた地元実業高校の嘘みたいな校則がオーバーラップし懐かしい気持ちで微笑。そこの掟は確か、「牛の餌やりをさぼったら停学、牛を死なせたら退学」だった気がします。メロンと牛が(ある意味)等価。奥深きかな農の業。

おしごと、ひとまず完パケ。今週のうちにケリがついてよかった…。というわけで予定どおり仙台に来ております。雪はあらかた溶けました。風はさすがにつめたいけど、思ったほどには寒くないです。このまま行くと、今シーズンは一度もコートに袖を通さないまま終わりそうな気配。そろそろ春物のお洋服がほしいです。おやすみなさい。