almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She says it's alright

写真:で、大きいの?小さいの?

  • 午前5時、テレビ壊れる。映像流れず、音しか聞こえん。
  • ついに来たか…。叩いたり電源入れ直したり背面の配線チェックしたりするも画面は黒いまま。
  • どうよ。買うの?地デジ対応。11年を待たずして。うわーやだなーできればもうちょい粘りたいー
  • 8か月間壊れっぱなしのスクリプトをようやく直す。懸念事項がいっこ消えたー!すっきり。
  • 一難去ってまた一難。SUMIFS関数が使えない、古い古い職場のエクセルが恨めしい。
  • 今でてるフラウの深きょん表紙のうつくしさに息を呑む。女神…!
  • ↑黒髪ショート似合うなあ。綺麗だなあ。もちもちキュートもよかったがこっちはさらに凄いぜ深きょん。
  • 帰宅後、意を決してテレビの電源を入れたら何事もなかったかのように復活。へなへな力抜ける。
  • ちゅーとさんに学ランはそろそろ勘弁してあげたらいいと思います@深いい話。(羽鳥さんも)
  • 川島かわいいよ川島@007。わたしはいつも、二人組の人気がないほうに肩入れしがちだ。おやすみなさい。