almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm alright, it's BIG TOASTER, don't stop music

写真:いっそ、清々しいほどの自業自得。
何だかやたら腰が痛いなー、今さら日曜の揉み返しが来たかしら。まさかそんな、と思っていたらば迫り来る寒気。腰のみならず全身に渡る節々の痛み。嫌な予感は的中★でした。原因は考えるまでもありません。先々週の遊び疲れのツケが妙なタイミングで出てこのありさま、って社会人にあるまじき失態だよなあ。休む資格、皆無。ていうか今季、発熱多すぎ。体調管理できてなさすぎ!
というわけで通常出勤+半日がかりの外回り+ちょっとした居残りまでしかとやりおおせてまいりました。おとうさんおかあさん、丈夫な身体に育ててくれてありがとう。反省はしておりますが、多分また似たようなことをやらかしてしまいそうな予感がひしひしと。なぜなら、わたしは自分をよりよい状態に置くために働いてるからだ。遊ぶのは好き。働くのは*1大事。だから今のこの状態は一勝一敗みたいな感じなんです、たぶん。そういうことにします。明日には完治!でもって鍋!(ぜんぜん懲りてない)おやすみなさい。

*1:大いなる建前を含みつつも、単純に生きてくための大前提として