almost everyday.

its a matter of taste, yeah

blue orchid

ただの風邪にしちゃずいぶん足腰が痛い、そして熱が下がらない。これはさすがにおかしいべ、と訝しがりつつ仕事の合間に病院へ。出ました。インフルエンザB型でした。というわけであえなく出勤停止。タミフル飲んだらものの3時間であっという間に熱が下がったので、あした一日休めば大丈夫っぽいです。すごいなー、本当に効くんだなタミフル。熱も寒気も関節痛もそれなりにしんどかったですが、インフルエンザ検査で鼻に綿棒つっこんでぐりぐりされたのが(瞬間的には)いちばん辛かったです。ぐりぐりされる痛みとわきあがるくしゃみ衝動との戦い、実質ほんの数秒だったはずなのにものすごく長い時間に感じられました。ちょっと涙ぐんだ。熱も下がったので、今夜はゆっくり眠れそうです。おやすみなさい。