almost everyday.

its a matter of taste, yeah

every time you knock me out

写真:25日券、買いました。写真はバス券(まちがえて撮影)。
NATSUMENとトクマルさんとブライトキッズが見られないのは残念ですが、先日の第3弾発表でASPARAGUSが追加されたのを見た瞬間にきゃああと色めき立ちました。しのぶさんだいすき。しのぶさんの声は甘い。KNOCK ME OUT聴きたいなー。

他、見たいのはキセルフラカンズクナシとホルモンです。夫のマストはエレカシとみちプロですって。ああ、楽しみだなあ!去年はみぞれ混じりの雨が寒くて冷たくビールよりもむしろ熱燗が恋しい空模様だったので、今年は気持ちよく晴れてくれたらいいなと思います。いろんなライブが見られて、いろんなひとに会える。それってもう、天国でしょうよ自分にとっては。という話。
注意報が朝早いうちに解けたので、ほっとして長いこと寝坊。ゆっくり起きてからのお昼ごはんは鶏だんごしょうがあんかけ、大根サラダ、豆腐となめこのお味噌汁。増刊号のマリエスペシャル→へいせいじゃんぷ×藤井隆×真矢さん→ルート88*1と見進めたところでふたたび睡魔にやられ熟睡。気になる子ちゃんでようやく目を覚ましました。3時間以上の昼寝はさすがに長すぎると思う。けれども、金曜土曜と呼び出しの電話におびえ続けたからにはこれくらい許されてもいいだろう?という自分への甘さに疑問を覚えたり覚えたりしなかったりの夜。明日からは怒涛の飲みウィークが控えてます。今日は、とにかく胃を休めましょう。家では動物性たんぱく質と塩分は極力抑える。たぶんそれくらいがちょうどいい、はず。こうまで髪が短いと、顔のむくみがてきめんに目立つっぽいのです。気づいたときにはもう手遅れでした。まあいいか、どうせすぐに伸びるんだし。おやすみなさい。

*1:個人的には大村を愛でるためだけの番組。今月末で終わってしまうなんて…!