almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You get the privilege to shout "DOG FASHION!!!"

ひさしぶりに思い切った寝坊をしました。目を覚ましたそのとき既に、時計はふだん家を出る20分前を指してた。それも何だか夢がきちんと醒めきらない感じで、目を開けてからしばらくのあいだ何故か「ああ、土曜日なのにこんなに早起きしちゃったよー」と幸せな気持ちでいた自分にびっくりです。まだ木曜だ、今日は。どんな間違いなのだそれは?
そんなこんなであれこれはしょって、1年ぶりくらいの平日朝マック。朝のメガマックは肉よりもパンを増量すべきじゃないか、と思うのは自分だけでしょうか。どっちにしたってふつうサイズで事足りるけれども、平日朝なら。
あれよあれよと急な出張に駆り出されることが確定し、明日やろうと思ってた仕事がいっさいできなくなるっぽいので気合い入れていのこり仕事。22時前、ようやっと職場を後に。せっかく桜のつぼみも開いてきたし今夜は満月だし、というわけで散歩へ出かけガードレールにもたれかかってビール片手にぼへーっとしてたら通りすがりの見知らぬ外国人さんに「…アーユーOK?」と声をかけられました。反射的にこう返しました、中学校で習ったとおりに。「やー、アイムファイン!」て。うん。ファイン。ファイン。そう。ファイン!そういうふうに言い聞かせでもしなけりゃ今すぐにでも押し潰されそうだよ実際のところ。何にって、それはもちろん自分自身に。余計なことなんて何も考えたくない。考えない。考えない。考えない。おやすみなさい。