almost everyday.

its a matter of taste, yeah

燃やしそこねた石油を何処へ放つ

  • ボディショップから届く葉書はなぜいつもこう美味そうなのか。無駄に食欲(というか甘いもの欲)がかきたてられます。じゅるる。
  • イノウの新譜は早ければあす届く模様。やっほう!
  • 関係機関へ書類を持参。先方さんと顔を合わせるなり、立て続けに「こんなに若い方だったなんて」と三度も繰り返されて困惑。これまで何度も電話でやりとりしてきた間、いったい幾つだと思われてたんだろう。そして現在、幾つだと認識されたんだろう。なんとなく怖くて確認できず。そしてその判断はいずれも外れている気がしてならない。
  • 定額給付金の書類はわりと早めに届きました。もっと遅くなるかと思ってた。もらえるもんは余さずもらう所存ですが、ひとり世帯ゆえさしてテンションも上がらず。これが大家族とかだったら、きっとすっごい盛り上がるんだろうなあ。楽しそう。
  • 明日は台湾ラーメンを食べに行きます。楽しみ。
  • 連休はカレンダー通り勤務します。というわけで、ぽっかり1日だけお休みになる29日は何をしようか考え中。前日深酒したいなあ。だれか帰省してないかしら。おやすみなさい。