almost everyday.

its a matter of taste, yeah

テレパシーはいらないよ

  • 天気がいいので昼休み、近くの公園でパンをかじるの巻。
  • ふとしたはずみでパンくずをぽろりと落としたところ、鳩の群れが一斉にくるりと不自然な軌道を描いて旋回。
  • あっという間に100羽以上の鳩に取り囲まれ、大いにびびりながらも負けじとメンチきってパン完食。勝った、けどなんか虚しい。
  • 久しぶりに会う友人とおゆうはん。結婚式の招待状をいただきうはうは。楽しみすぎます。わーいわーい。
  • 盛大な結婚式にお招きいただくのはとても嬉しく光栄なのだけれど、その裏側にある数々の苦難を思うとつい神妙な気持ちに。
  • それっていうのは多分、そうした苦難を徹底的に避けて逃げてもっとも楽な道を選んだかつての己が思い出されて後ろめたくなるからなのだ。という気がしてなりません。偉いなあ、凄いなあ、マメだなあ。って心の底からそう思う。
  • というわけで、当日はたっぷり楽しませていただく所存であります。えへへ。
  • 台湾ごはん、めっちゃ美味しかったです!次回はラーメンで。ぜひとも。
  • S川急便とのタイミングが合わない。ことごとく合わない。泣きたくなるほど毎回再配達。アンタぜったい嫌いなんだろ?俺のこと。などとうっかり被害妄想入れたくなっちゃうくらいのすれ違いぶり、お願いだからコンビニ受取サービスくらい可能にしてください。平たく言うとYマトを見習ってはいただけまいか、ていう話。
  • あさって金曜は代休になりました。わあい!なので朝いちで仙台へ向かいます。そしてモーニングで映画みるのだ。楽しみ。おやすみなさい。