almost everyday.

its a matter of taste, yeah

パラソルライフ

昨夜はその後、アップダウンのネタを遠くに聞きつつ崩れ落ちるように就寝。夜中にふと目を覚ましたら携帯電話の操作画面が送信ボタンを押すばかりになっていて、夢うつつのまま手探りでどこかを押したような気がするのだけど記憶が定かじゃありません。それが昨日の日記です。疲れてんならさっさと寝りゃあいいのに、と自分でも思う。ちなみに今朝は10時すぎまで寝てました。冷えた指先のむくみは目を覚ましてもまだ引ききってなかった。指輪きちきちです。おそるべし、8時間に及ぶ雨ざらし。
11時には部屋を出て長町のモールへ。「重力ピエロ」を見てきました。原作を何度も読み返してるので結末は分かってるんだけど、それでもやっぱりクライマックスには胸がふるえました。とにもかくにも小日向さんがすばらしかった。あと、子役がふたりともよく似ていて感心しました。顔が、というより醸し出す雰囲気が。
映画の後、車を置きに戻るという夫といったん分かれ、藤崎で再度合流。夫の買いものに付き合いヘヴィなおゆうはんを済ませて帰途につきました。今週もよく動いた気がします。ここ1か月ばかし週末ごとに(我々としてはだいぶ)派手に遊び歩いてきたので、連休はこちらでぐったりのんびり暇を持て余す予定です。おやすみなさい。