almost everyday.

its a matter of taste, yeah

抗生物質まみれのブタ

あたらしいけもののやまい、に翻弄される1日。へとへと。場合によっては連休どころじゃなくなってもおかしくないかも。どこにも出かける予定ないし別に構やしないのだけれど、中途半端な時間に中途半端な理由で呼び出されるのは可能なかぎり避けたいなあ。というわけで明後日は、全力でグレーゾーンを潰すのだ。おう!
夕方、急ぎに急いで花屋に寄って手ごろなサイズのアレンジメントを手に入れて産院へ。面会時間、間に合った…!というわけで妹ちゃんとこへ顔出してきました。生まれたての赤ちゃん、ってどれだけ見てても飽きないです。目ぇ見開いて息すら止まるいきおいでじーっと見つめてしまう。とは言え、今日はあいにく時間切れでわたわたと病室をあとにしたのだけれども。明日以降にまたゆっくり来ます。おやすみなさい。