almost everyday.

its a matter of taste, yeah

蜻蛉日記

ひさしぶりにsonicのサイトを見たら、7月にネハンが来るライブのチケットが既に発売開始になってました。ので、朝いちローソンであわてて購入。整理番号は50番台でした。たのしみです。
ネハンと言えば、アラバキが終わってようやく他のライブのレポートやセットリストを見てみたのですが*1、9/8がどうこう以前に1stの曲はほとんどやってないみたいですね。それはそれで残念なような、それが正しいような気がしないでもないような。わかんないな。
とりあえず明日はお休みになりました。ので、福島に帰ります。おやすみなさい。

*1:それまでは何だか読む気になれなかったのです。怖いというか楽しみに取っておきたいというか、そういう気持ちで