almost everyday.

its a matter of taste, yeah

甘噛み舌先滴り落ちる

  • けさ、ふとんの上で何気なくとった姿勢。正座の姿勢から腕を上げて、そのまま仰向けにぱたりと倒れるような感じ。
  • ↑これが思いの外つらくて驚く。前腿がぴしりと張るように感じるのはまあ何となく分かるとして、腰がじわじわ軋むのが解せない。どれだけ鈍ってるんでしょうか、俺の身体。
  • ものすごく久しぶりに、それも何となく気が向いて自宅のノートPCひっくり返してファン部分に溜まった埃を吸い取ってみたら、運転音が気味悪いほど静かになりました。ありがたい、けど静かすぎて逆に怖いっつうか寂しい。

帰宅途中、アメコミもしくは赤塚マンガ?ていうくらい綺麗に画になる感じに電柱にめり込んだ車を目撃しました。わたしが見たときはまだめり込みたて*1だったようで警察さんも到着しておらず、その後の実況検分を遠巻きに眺めたい否つぶさに観察したい。というはげしい欲求に駆られましたが、その周辺であわあわしてるひとが全員揃いも揃って気合いの入ったヤンキーさんぽい見てくれだったため残念だけど断念しました。わたしは未だに、この歳になってなおその筋のひとが怖いようです。それもどうかと。おやすみなさい。

*1:こんな表現、後にも先にもこれっきりという気がひしひしと